乾燥肌に皮膚科の先生から勧められたCurelの化粧品を手の甲に塗ったらとても良い

【 目次 】 はじめに 購入した化粧品類 塗り心地と臭い 脂性の顔に乳液をつけてみた この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は乾燥肌ですか? 私と私の家族はこの時期、冬が近づいてくると 顔が乾燥したり手の甲がひび割れたりしてきて特に辛いです。 それで、皮膚科に家族が行ってきて お医者様がオススメしていた化粧品を買いまして 私もついでに使ってみたらとてもいいので ブログネタです。 【 目次へ戻る 】 購入した化粧品類 私の家族が医師にお勧めされた化粧品は以下です。 Curel 化粧品シリーズ Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 左から 乳液、化粧水 ( ややしっとり ) 、泡洗顔料 今回は私が使用している乳液の記事です。 ポンプ式なのでパカッと開けて出すタイプと違って 容器がべたつかない。 1回押すとこの程度が出て 手の甲を塗るのにちょうどいいです。 【 目次へ戻る 】 塗り心地と臭い 塗り心地はすっと伸びて手になじむ。 テカテカっとする訳でも ベタベタする訳でもなくとても自然。 少し多めに塗れば少々のベタベタはしますが もの凄く違和感がある訳ではなくとてもいい。 臭いがほぼないので 臭いが気になるという場面でも大丈夫。 寝る前に塗って布団に入ってもベトベトしないし 臭いもないので布団カバーが乳液の臭…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター