Inmax MP3プレーヤーを購入、2ヶ月使用して。

この前、以下の MP3プレーヤーを購入しまして 2ヶ月経過しての使い心地などを。 Inmax MP3プレーヤー【2019最新版】bluetooth4.0 m2.4インチ大画面 HIFI超高音質FMラジオ 録音 8GB内蔵容量 最大128GBまで拡張可能 [ Amazon ] 簡易レビューは以下。 【2019最新版】Inmax MP3プレーヤーを購入、プレイリストの作成方法など。 使用環境は家で。 主に移動、作業をしながらの聞き流しに使用。 電源を止める時に、一時停止をしないで 音楽を流したまま電源ボタンを長押しで止めて 次、使用する場合は電源を入れると 何も操作をしないで止めた所から再生するので なにげに便利。 音量の上下も横にボタンがついているので 押しやすく、掃除機などをかける場合に素早く上げ 掃除機が終わったら下げるなど、頻繁でも面倒ではない。 ただ、レビューにも書きましたが 電源ボタンと音量ボタンが横並びなので ポケットに入れたままで音量だと思ったら電源ボタン 電源ボタンだと思ったら音量ボタンで、これだけ不便。 何故もう少し上下で離さなかったのか。 タッチパネルは異常もなく、押せる。 ただ乾燥している指だと反応が鈍い時があり 自分で乾燥しやすい指と自覚している人は 理解して買う必要がある。 乾燥していても人差し指では反応しないけれども 違う指で触ってみると動くのでそこまでは気にしなくて良いか…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター