爪切り フェザー安全剃刀 フェザーツメキリ Mサイズを購入、2週間経過。

10年以上前の爪切りがあまり切れなくなってきたので 買い換えたというレビューを書きましたが 爪切り フェザー安全剃刀 フェザーツメキリ Mサイズを購入スパスパ切れる 簡単な経過レビューを。 とは言っても使用してから2週間ですけれども。 さて、以下の爪切りを購入した理由は フェザー安全剃刀 フェザーツメキリM 爪切り [ Amazon ] 古い爪切りでは 当日か翌日以降に爪の横側といいますか 切った部分がささぐれのように欠ける現象がありました。 それで、原因は古い爪切りが切れなさすぎるのでは? という疑問が浮かんだのでこの爪切りで切って1週間。 前の爪切りでは、1週間で4回程度 爪のささぐれが発生していましたが この爪切りで切ったら1カ所のみに激減。 しかも、その1回は 新しい爪切りで切った後、少し細かい部分だったので 昔の小型の爪切りで切った爪でして つまり、新しい方で切った爪は全部無事。 という結果に。 うん、これは古い爪切りが悪かったね! という訳で古い爪切りは破棄した。 10年間ご苦労様でした。 軽い力で切れるのでとてもいいし 昔の物と比べてどこがいいのかは不明ですが 切った爪が全部内部に入っていいです。 昔の物はたまに横っ飛びしていたのですが 流石10年も経過しているだけあって 爪飛び防止が進化しているのかな?と。 ただ、まだ慣れていないので抵抗がなく爪が切れて あれ?切れ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター