体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え15ヶ月で7.2Kg減。

薬の副作用で太ってしまいダイエットしよう企画。 15ヶ月目。 以下のグラノーラを夕食 ( お米 ) の代わりに 食べるだけの簡単ダイエット。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 体重は15ヶ月前で 71.5 kg 。 15ヶ月目、64.3 kg 、マイナス 7.2 kg 。 先月よりぴったり1kg減りましたね。 フルグラに置き換えるだけなのに、効果は抜群だよ。 減るのはジワジワですけれども。 さて、先月に書けなかった自宅での過ごし方をば。 私は、完璧なインドアです。 仕事などの用事がなければ自宅にいます。 本を読んだり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、ブログを書いたり。 そんな事ばかりしておりダラダラとしております。 え、ダイエットの記事なのだからダイエットに関する事じゃないんかい! それともフルグラを食べていればジワジワ痩せていくのか? と疑問に感じるかと思いますが 私は本を読んだり、テレビを見たり、 ウォークマンで音楽を聴いている時は座っていません。 部屋の中をのろのろ程度のスピードでウロウロするか 立ち止まって足踏み、ジャンプなどをしながら鑑賞をしております。 ウロウロしていて他の家族がくつろいでいたら 邪魔や気が散るやんけ!となりますがそこは工夫して 例えばテレビを見ている家族の後ろの方でウロウロしております。 別に広い部屋でな…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っておりAIの類も使用しておりますが
    あくまで読みやすいよう表現の提案を受けるであり
    AIが内容に関し深く食い込むはありません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター