体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え23ヶ月で8.9Kg減。

薬の副作用で太ってしまったためダイエットをしよう企画。 やる事は簡単、フルグラ ( フルーツグラノーラ ) を 夕食のご飯 ( お米 ) とすげ替えて食べるだけのお仕事。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 体重は23ヶ月前で 71.5 kg 。 23ヶ月目、62.6kg 、マイナス 8.9 kg 。 先月は 62.5 kg で+0.1 kg ぐぬぬ。 体重減が止まるときがあり、その周期?に入った模様。 この前は4ヶ月ほど体重が停滞した。 停滞が止まればまた減り始めるので気にしたら負け。 今までと同じ、食事量でいく。 一喜一憂しない、そうしても痩せるわけではないので。 ----- さて、今月はフルグラを食べていても痩せないじゃん? くじけそうな人へのアドバイス・・・と書くと 上から目線な話になりますので、私の実践している方法をば。 特に難しい話ではありませんし 初期費用ちょっぴりでお金もかかりません。 1つ目。 自分の体重を毎日計測してください。 体重計は正確なら何でもよし、ただ筋肉量やらの計測ができれば 無理なダイエットをしている!と把握できるので そういう機能があれば、なおよし。 TANITA 体組成計 インナースキャン BC-708-WH Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 一応、私のレビュー記事。 TANITA …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター