ロジクール キーボード K370s ブログを830記事書いても現役、疲れにくい

【 目次 】 はじめに 使用しているキーボード 3年9ヶ月使用しての写真 ブログを執筆していて メンテナンス ( 使用環境 ) この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 2020年年末。 私的に購入してよかったものを紹介するコーナー。 今回は Windows パソコンでブログ執筆をするお供 無線キーボードです。 大昔はキーの入力遅延や打点が途切れたりと あまり評判のよくなかった無線キーボードですが 現在では余程変なメーカーや受信機が遠いなどを除いて快適。 【 目次へ戻る 】 使用しているキーボード 私が使用している無線式キーボードは以下です。 ロジクール ワイヤレスキーボード 無線 K370s Windows Mac Chrome Android iOS 対応 Bluetooth Unifying 耐水 スタンド付 国内正規品 2年間無償保証 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 簡易レビューは以下、写真もあります。 ロジクール ワイヤレスキーボード K370sを購入。 購入し使用開始が、簡易レビュー執筆と同時ですので 2017/03/27 としまして私のブログにてその日以降の記事は すべてこのキーボードにて執筆。 SeeSaa1 = 454 Seesaa2 = 223 FC2 = 153 合計、830 記事を打っています。 ちなみに、この記事を入れれば 831 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター