暖房嫌いの強い味方 つけて寝ない密着しない限りは安全な貼るホカロンは最高

【 目次 】 はじめに 貼るならホカロン お湯系・電気系と違って安心安全 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様の家では暖房を使用していますか? 我が家では、暖房を入れると体がかゆくなる人が多いので 暖房は入れていません、ちなみにコタツはあります。 ( 入るとかゆい ) そういう場合、重ね着をするか掛け布団を巻くか 湯たんぽなどではありますが 私はよく家の用事をするので機動性重視で 貼るタイプのホカロンを使用しています。 ブログネタ。 【 目次へ戻る 】 貼るならホカロン 私が使用しているカイロはホカロンです。 ロッテ ホカロン 貼る Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 商品の写真はこの様に、見たことがない人はいないかも?しれませんが。 ホッカイロと言えば私はホカロンですね。 在宅で私が好んでいるのは、貼るタイプ ( ミニ ) ピンポイントでじんわり暖めます。 内臓を冷やさないためにバンテリンの腰サポーターより上に貼っている。 ※サポーターで巻き付けるは低温やけどの危険があるため厳禁 肉体労働やパソコン入力中の腰痛にバンテリン サポーター 腰用を購入。 【 目次へ戻る 】 お湯系・電気系と違って安心安全 さて、ホカロンの話ではありますが 世の中には昔からある、先人様の知恵な湯たんぽ 充電をしておいて発熱する電気あんか/電気毛布を使えばい…

続きを読む

マウスパッドの代わりにカッターマットを使用し約1~3年、快適で問題なし。

【 目次 】 はじめに カッターマットはサイズが色々 1年使用した写真 使い心地 2年使用した写真 3年使用した写真 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様はパソコンを使用していての マウスの置き場所、マウスパッドはどうしていますか? 地味な印象のマウスパッドですが 変なものを ( 滑らない、マウスカーソルが飛ぶ、汚れが気になる ) 購入すると、悩みの種になる事もしばしば。 マウスパッドの代わりに カッターマットを購入したらとてもよい。 1年経過レビューを。 【 目次へ戻る 】 カッターマットはサイズが色々 カッターマットと言いましても千差万別、色々と種類がありまして。 カッターマット Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 選択するのに悩みますが ・ゲームをするのであれば A4 以上 ・部屋が明るすぎる場合は光沢 ( 明るい ) 系を選ぶと反射し眩しい ・滑り止めやガラス系など、創意工夫してある系は多分向かない これらを頭に入れれば。 子供時代に使った事があればそのままのイメージのを購入すればよい。 一番下の滑り止めは、商品にもよるのだろうが マウスは滑らないと動かないので、過度に滑らないは意味なし。 ガラス系はマウス自体が認識しないと意味ないので。 私は、100円ショップの Can Do(キャンドゥ)にて購入。 最初は少し小さめと感じるが ブログ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター