7mの延長コードとスイッチ付きタップの組み合わせ 部屋の端から端に便利に使う

【 目次 】 はじめに 購入した延長コードとスイッチ付きタップ 写真 設置、使用してみて この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様の自宅はコンセントが豊富ですか? 我が家は結構前に建っているので コンセントが壁側しかなかったりして延長コードが必需。 今回は古くなった電源コードを交換するに当たり 延長コードと延長コードに差し込むスイッチ付きタップの 組み合わせがよく便利なので簡易レビュー。 【 目次へ戻る 】 購入した延長コードとスイッチ付きタップ それでは、購入した商品を。 窓際の右端のコンセントから上のカーテンレールの上を行き 窓際の左端に通すので7メートルを購入、( 6畳部屋 ) サンワサプライ プラス1個口便利タップ 2P・3個口+1個口 7メートル TAP-B9-7N ( 延長コード ) Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 電源をスイッチで切るために差し込む方に別売りのスイッチを。 ヤザワ 雷サージ付省エネタップ Y02FUSK210BK ( 白色は:Y02FUSK210WH ) Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 素直にスイッチ付きタップを買えば、と思ったのですが 長くても5メートルまでしかなく ( 何故? ) 途中で継ぎ足すのもカーテンレールの上を通すので 途中半端に抜けると危ないので7メートルコードにしました。 購入の決め手は ・差…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター