ATOK 2021年度公開の体験版を試す場合、必ず学習情報の移行をする事

皆様は Windows で何かを書く場合の日本語入力は何をご使用ですか? 私は 一太郎同梱の ATOK 2019 を使用しております。 この度、ATOK の 2021年に公開された体験版を入れて 何個か記事を書いての感想をば。 大したことは書けませんが。 ATOK 30日間の体験版は以下より。 既に ATOK をインストールしてある場合はアンインストールしてから。 別バージョンの ATOK を共存することは不可。 ATOK.com | ジャストシステム ちなみに、ATOK はクレジットカードを使用してお金を継続して払うバージョンと 一太郎というエディタを購入すると入っている ATOK の2種類あります。 後の一太郎は買い切り版で、OS が対応している限りは ATOK を金銭の追加払いなしで使えます。 一太郎 2021 を購入したら同梱の ATOK 2021 がずっと使えるの意味。 来年発売するであろう 2022 は、また購入しない限りは使えない。 最低限の金銭で、ずっと同じバージョンを使いたいの場合ならパッケージ版を。 2022/01/11 追記 ATOK はサブスクリプションになるの話があります ( 月額料金がかかる ) 「一太郎2022」は一部サブスクへ - 新機能は? ATOKの強化点は?マイナビニュース 一太郎 ( ATOK 同梱 ) Amazon / 楽天市場 / Yahoo! さて、前口上が長いではあります…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター