体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え30ヶ月で8.9Kg減。

薬の副作用で体重が増加してしまい 気楽に始められるフルグラを 夕食のお米と置き換えてダイエットしよう企画。 30ヶ月目。 上に書いたように、以下のフルグラを 夕食の主食 ( 主に炊いたお米 ) の代わりに食べるだけ。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 体重は30ヶ月前で 71.5 kg 。 30ヶ月目、62.6 kg 、マイナス 8.9 kg 。 先月は 62.9 kg 、なのでマイナス 0.3 kg 。 さて、今月で継続 30ヶ月目です。 2年と半年でしょうか、長々と続いていますね。 という訳でダイエットを継続させるの秘訣とはいいませんが 私なりの考えです。 ----- 1.痩せようと意気込まない ダイエットをするにあたり、挫折というものはつき物でありますが ダイエットをしよう!と決意するからではありませんか?という。 痩せるという過度な期待をする → 痩せない → 辞めた この流れ。 ですから、最初からダイエットはしているのだけれども ダイエットに意識を向けすぎない。 0.1 kg でいいから1週間平均で痩せればいいという 考えだと続くと思います。 3kg 痩せて1ヶ月で挫折するより 月に 0.5 kg ずつ痩せていき数年続く。 人にもよりますけれども、私は後者の方が好き。 いつかは理想の体重になるのですから。 --…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター