体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え31ヶ月で7.6Kg減。

薬の副作用でジワジワと体重が増えてしまいこれは駄目だとなり フルグラを夕食のお米とすげ替えてダイエットしよう企画。 31ヶ月目。 フルーツグラノーラ、フルグラを 1日1食、お米の代わりに食べる簡単ダイエット。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 体重は31ヶ月前で 71.5 kg 。 31ヶ月目、63.9 kg 、マイナス 7.6 kg 。 先月は 62.9 kg 、なのでプラス 1 kg 。 ダイエット開始して3回目?ぐらいの前月からの体重増加ですね。 理由としては簡単で、新型コロナに負けないように 免疫力を上げるために食べる量を増加しているから。 今月は食事量のコントロールが上手くいかずに大敗北。 要・検討事案、反省! ----- さて、今回はお米をフルグラに置き換えることにより 献立を考えるのに簡略化という話です。 私は夕食をフルグラに置き換えているので 31ヶ月前から主食はフルグラ。 おかずを用意すればいいので悩まなくてもいい。 野菜サラダと肉、ヨーグルト、お茶。 これだけで済む。 サラダはドレッシングで変化を加えていますけれども 大抵はポン酢、ヘルシーですからね。 であるので用意するのは楽。 一人暮らしであればスーパーで売っている 最初から切ってあるものを並べればささっと。 人によりそれらは手抜きだという意見が…

続きを読む

梅雨から夏までのジメジメ時期、エアコンへのつなぎにサーキュレーター

【 目次 】 はじめに 購入した商品 部屋の湿気、ジメジメの重さが軽減 部屋の風が回り涼しく感じる もし、無料で貰えたらと言われたとして 欠点 音が大きい 音が静かなサーキュレーター? フローリングでの振動 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 6月になりました。 梅雨の宣言がないままジメジメと日々を過ごしております。 いかがお過ごしでしょうか? 私は昨日、購入済みのサーキュレーターを出しました。 これの良いところは部屋の空気を循環させて ジメジメとした重い空気を軽減できることです。 扇風機とは違うサーキュレーターの魅力を ブログネタとして。 【 目次へ戻る 】 購入した商品 私が購入したサーキュレーターは以下です。 ツインバード サーキュレーター KJ-D781B Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 簡易レビュー。 部屋の空気をかき混ぜる TWINBIRD サーキュレーター KJ-D781B を購入。 今年で4年目、毎年6月から長くて10月前半まで。 梅雨の時期はこのサーキュレーター、 夏はエアコンとサーキュレーターを併用。 2021/06/11 時点での画像、4年目です。 この様に置いていて、座布団のようなものは振動予防の新聞紙。 移動しやすいようにキャスターがついた移動用具?の上に。 この状態で稼働していて、特に傷つくわけでも 壊れるわけ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター