エネループ Panasonic eneloop BK-3MCC_4SA 日本製 長く使えお財布に優しい

【 目次 】 はじめに 生産国は日本でした 写真 充電器のオススメはランプがあるもの 5年以上使える場合があるので日付を書く この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様はエネループという 充電可能な乾電池を使用していますか? 私は無線のマウス、キーボード、デジカメ、血圧計、 リモコンの一部にて使用しております。 急に電池が切れても充電すれば 購入しに行かなくてもいいものに使用しております。 最近になりまして追加購入しましたのでブログネタ。 【 目次へ戻る 】 生産国は日本でした 充電池を使用するのに一番気になるのは 生産国なのではないでしょうか? 2021/07/** にアマゾンで購入した以下の 単3の4本組、エネループでしたら生産国は日本製でした。 生産年月は 2021/05 ( 外袋にシールが貼ってありそれに記載 ) Panasonic eneloop BK-3MCC 4SA Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 中に入っていた紙はこれ。 電圧 1.2V / 容量 min. 1900 mAh ケースが中国製なだけですね。 最近中国製の充電電池が ( 大型の物 ) ニュースで 騒がれていますが怖い。 日本製なら起きないという話ではありませんが やはり国産がいいという人は一定数いらっしゃいますので。 私もそのうちの一人です。 【 目次へ戻る 】 写真 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター