ダイエットを年単位で無理なく継続して習慣づける方法/短期間として考えるから辛い

【 目次 】 はじめに 楽に継続できるものが最大の秘訣 期間は最低で1年です 原因を理解する 辛く苦しいダイエット方法を選ばない 本題 カロリー制限ダイエットがオススメ 心構え 栄養はキチンと 食事の種類の改善 お菓子?もちろんOK ダイエットに失敗したら 繰り返さない おすすめリンク/関連記事 はじめに コロナで需要が増えている?と思われるダイエットでありますが ダイエットは辛い ( キツい ) 失敗する ( リバウンド ) との悪いイメージ。 これを少しの考えをする事で ダイエットは楽、失敗しにくい ( リバウンドしにくい ) の良いイメージへ。 今回は私が実践しているダイエットの思考方法なブログネタです。 【 目次へ戻る 】 楽に継続できるものが最大の秘訣 上に書きましたとおりダイエットというものは 辛い・キツい・我慢な類と失敗、挫折してのリバウンドがあり 「 ダイエットは楽 」 と表現しますと 「 お前、何言ってんの? ( ガチギレ 」 という 少々精神が乱れてしまうお言葉になります。 これは、短期間に痩せようという類で考えれば 当然努力をしなくてはならないので我慢という辛い状況になるのであり 「 長期的に見たらどう? 」という提案になります。 例えば健康目的で痩せようの場合、 血圧バカ高という理由以外では焦らなくても良い。 少々身体が衰えてくるの 50歳 までに 平均か…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター