体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え10ヶ月で5.4Kg減。

薬の副作用で体重が増加してしまったので
以下のフルグラを夕食のお米とすげ替えてダイエットしよう

カルビー フルグラ糖質オフ 600g
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

体重は10ヶ月前、71.5 kg 。

calbee_frugra_181127_010.jpg

10ヶ月後、66.1 kg 。

calbee_frugra_190930.JPG

マイナス 5.4 kg 減。

関連記事を読んでいる方はお気づきかも知れませんが
前月より 0.5 kg 程度増加してしまいました。

体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え9ヶ月で5.9Kg減。

原因は簡単なことで
私の家の恒例である、賞味期限切れの食材を食べよう
イベントがあり、飲食料の増加。

特に冷凍食品のご飯ものですか
我が家では災害用に備蓄してあるのですが
私以外はほぼ食べないんですよね。

糖質ダイエットをしている私と他1名が
冷凍食品の米を食べているという。

私は普段、お米はご飯の茶碗、1膳の半分の量で
済ましているのですが

冷凍ご飯は 600 g あるので
私が 400 g 程度一日食べるわけです、しかも1週間程度。

いくらフルグラで糖質制限をしているとはいっても
その量の糖質が入ってきたら
そりゃ、体重が増加しますがな・・・。
0.5 kg 増加だけで済んだのが大万歳、という所でしょうか。

ちなみに、食材はほぼ食べきり
買い増しするだけで次の食品整理は半年後でしょうか?
半年後が恐ろしすぎる!

不幸中の幸いなのが
私の目標体重は 66.6 kg なので目標は達成しているのですが

体重がそれ以上に戻らなくてよかったよ。
戻っていたら心が折れてた。

折れた、とは言っても
このフルグラダイエットでは私は何も苦労していないので

※お米をフルグラに置き換えて食べているだけなので楽

心が折れるという表現は努力をしている人の言葉なので
何でしょう?

とりあえず、目標は達成していても
フルグラダイエットは継続。

できれば 60kg 程度まで落としてみたいのですが
私のジワジワ体重減では2年程度かかりそうです。

ブログネタにはなるので
いいのですけれども。

とりあえず今回は
お米を大量に食べるとフルグラを食べていても
体重が増加するよ、でした。

以上。

この記事で紹介している商品はこちら

・ フルグラ 糖質オフ 25% を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
・TANITA 体組成計 インナースキャン BC-708-WH を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え11ヶ月で5.6Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え9ヶ月で5.9Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え8ヶ月で5.4Kg減。
フルグラ置き換えダイエットで目標体重に、固定化に成功。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え7ヶ月で5Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え6ヶ月で4.7Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え5ヶ月で4Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え4ヶ月で3.7Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え3ヶ月で3Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え2ヶ月で2.6Kg減。
グラノーラでダイエット 2種類食べ比べると特性が全然違う
 味か痩せるスピードか。

薬 (リフレックス) の副作用、
 体重増加をフルグラでジワジワ解消しよう。

薬 (リフレックス) の副作用で体重増加
 1食置き換えるだけでジワジワ痩せる食事。

TANITA 体組成計(体重計) BC-708-WHを購入。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター