ログインパスワード 面倒でも定期的に変えよう。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
時間に余裕があったので
Yahooのサイトに行ってログイン。

ログイン経歴を見たところ
3年前に宮城からログインされている。

当方の住んでいる地域ではない。
不気味なので (今更だが) パスワードを変更。

もう一つ Yahoo で使用しているアドレスがある。
こちらは大丈夫かな、ログイン経歴を見る。
青森がまた3年前にある、何でやねん。

これまた当方の住んでいる地域ではない。
しょうがないのでこちらもパスワードを変更。

何で二つとも3年前に東北からログインされてるねん。
3年前って言ったらちょうど自分、具合が悪くて
数年ネット触ってない時期やん?

それなのにログインとか謎ですわ。
ついでにしばらくパスワードを変更していなかった
Amazon楽天市場 のパスワードを変更。

結構放置していたけれど大丈夫かな。
不安になってきましたぞっと。

クレジットカードも登録していないし
ポイントも随時確認しているから減ったらわかるし
購入直前しかギフト券は登録しないし

まあ大丈夫か・・・。
とは言え入られていたとしたら購入経歴と住所はばれるけどね。

さらりと書いたけれども住所バレとか怖っ、最悪やん (^o^)ノ
と言うわけで時間があった場合には
こうしてログイン経歴を確認すると

怪しい経歴が残っているという話でしたとさ。
パスワードは定期的に変更をね。

面倒くさいのでサボりがちなんですけれど。
最悪なのは登録したパスワードを
書き間違え/打ち間違いしたりして

ログインできなくなるという惨劇。(^o^)ノ
以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でパスワードを変更。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター