Kenko 三脚 KM-T602ミニ を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
こんなに写真を撮るブログを想定していなかったので
今まで必要なかった三脚があったら便利かな?
と思い始め購入する事に。

Kenko 三脚 KM-T602ミニ

本体はこんな感じで小さくポケットサイズ。

KM-T602_001.jpg

足の長さは6センチから8.5センチまで
調節が可能で首も90度曲がる。
本体がコンパクトなため小さいデジカメ以外は
首を曲げると転げてしまうかも。

KM-T602_002.jpg

軽いのとコンパクトなため
SDカード を抜くとき邪魔にならなくて良い。

またアマゾンの レビュー にあるように
足がグラグラはしていなくちゃんと自立する。
この辺は流石に直したのでしょうか。

安くて良い感じです。
今までは手が震えてしまってぼけて使えなかった
デジカメの便利機能を使えるようになるので
写真の出来が上がるかな?

以上。

2014/04/23 追記
カメラの拡張機能で接写とか少しぶれても画像がブレブレになってしまう
機能が三脚を使ってタイマー撮影する事でぶれずに使えるようになったよ。

参考画像、接写モード、料理モード。

microSD_16g_32g_20140419.jpg

toufu_soumen_20140422_001.jpg

おすすめリンク

Kenko 三脚 KM-T602ミニ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SP-820UZ を購入。

このページを見た人はこの商品が気になっています

GIZMON iCA POD ミニ三脚 / 5段階伸縮 10470

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター