朝はカロリー制限、夜は糖質ダイエット。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
記事を AI に読ませ、読みやすいよう指摘を受け
表現を調整することはありますが記事全体を AI にて執筆することはございません。
近所のスーパーに行ったら 大塚食品 マイサイズ 100kcal
というシリーズが売っていたのでつい買ってきてしまった。

ootuka_100kcal_001.jpg

朝はこれとご飯、昼は自由、夜は 糖質0g麺 というレパートリーで
プチダイエットをしていこう。

実を言うと今月は震災用に貯めてあったお菓子の賞味期限切れを
発見、家族は食べるのを手伝ってくれないのでボリボリと糖質の沢山入った
お菓子を食べて目標の1ヶ月1キロの達成が難しいねん。

ここで少し巻き返したい。
このシリーズは低カロリーなのに結構美味しいのが特徴。
たとえばこの 欧風カレー なんかも少しだけ味が薄く物足りないのですが
辛さが結構来るという。

ちなみに麺は 糖質0g麺 なので 100kcal+30kcal の夕食です。

ootuka_100kcal_002.jpg

これで少しは体重減ると良いなあ・・・。
以上。

2014/04/24 追記
チーズリゾット、チーズの味が想像以上に濃くて美味しいのだが
量が思った以上に少ない (笑)
ご飯の量が普通の茶碗で 2/3 程度なのにこれでもギリギリの量。

ootuka_100kcal_002.jpg

親子丼、薄味の鰹だしにふんわりとろとろ卵、美味しい。
ご飯と一緒だとちょっと薄味かな?と思うが単体で食べるとそうでもない。
タマネギが凄く甘い。

ootuka_100kcal_003.jpg

グリーンカレー(辛口)、とてもまろやか、ココナッツミルクなのかな?
美味しい、量も多め。
でも食べた後も辛さが残る、何か飲み物が欲しい。

ootuka_100kcal_004.jpg

一時期流行ったこのタイカレーと味が似ている。

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個

一通り食べた感想
グリーンカレー>チーズリゾット>親子丼>欧風カレー=ハヤシ
美味しかったのでまた買ってこよう。

おすすめリンク

大塚食品 マイサイズ 100kcal
紀文 麺つゆで食べるとうふそうめん風
糖質0g麺
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

おからとこんにゃくで作った糖質0g麺を買ってみた。
おからとこんにゃくの糖質0g麺を買ってみた。2
紀文 麺つゆで食べるとうふそうめん風を買ってみた。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っておりAIの類も使用しておりますが
    あくまで読みやすいよう表現の提案を受けるであり
    AIが内容に関し深く食い込むはありません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター