ローソンでブランのビーフカレーパン (低糖質パン) を買ってみた。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
プチ糖質制限ダイエットをしています。
目標は1ヶ月1kgと超がつく程気ままにダイエット。

土日の朝にローソンの低糖質パン (ブランパン) を
食べるようにしたので本日購入しに行ってきた。

ローソンでは低糖質のパン以外にも数種類の
低糖質の菓子パンも売っているんですね。

たまには普通のパンじゃなく味のついているパンも食べたいって事で
今回はブランのビーフカレーパンを買ってきた。

LAWSON_beef_ka_001.jpg

1個で 132kcal 糖質7.2gとお昼に食べるのにちょうど良い。
普通のカレーパンは周りにパン粉がまぶしてあり周りが
ギザギザしていますがこのパンはブランなので表面つるつる。

LAWSON_beef_ka_002.jpg

早速食すとパンは柔らかくふわふわ。
カレーはパンと一緒に食べると適度にスパイシーで甘く感じ
カレーだけ食べるとちょっとだけ辛く感じる程度でパンに合う。

大人だけではなく子供でも美味しく食べれるカレーパンです。
と言う訳で完食。

普通のカレーパンを食べると表面のカリカリ部分があるので
少しテーブルにカスが落ちたりしますがこれはツルツルだから
そういう物が無いので汚れない、そういう面でも良いパンですね。

それではまた。
以上。

2014/12/28 追記
このパンの賞味期限は最大で店に並べてから
3日後みたいなのですが冷凍しておいて
翌日の朝食べるとして夜の22時あたりまでに冷蔵庫に入れて
冷蔵庫の中で自然解凍するようにしておけば
翌朝には柔らかなパンに戻っています。

ちなみに自分は袋を少し開けて電子レンジで20秒。
温めてさらにフカフカにして食べるのが好きです。

おすすめリンク

ローソン 焼きたてそのまま冷凍 米ブランパン(オレンジ)
・低糖質パンを Amazon / 楽天市場 で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター