ローソン ほろにがショコラ&ホイップブラン (低糖質パン) を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今週もローソンでブランのパンを買うついでに
違う低糖質のパンを購入。

今回はほろにがショコラ&ホイップブラン。

LAWSON_horo_001.jpg

ブランのシリーズはパンが本当に柔らかですね。
毎回柔らかい言っていますが本当に柔らかくて食べやすい。

食べてみたら中にチョコレートの溶けたものと
ホイップクリームが入っている。
商品名をショコラだけ見て買ってきてホイップを見逃していたので驚いた。

ブランのパンの部分のチョコはほろ苦く、
中のチョコとホイップは適度な甘さ。
あまり甘いのは好きではない方にも多分大丈夫だと思います。

本当は中のクリームの写真を撮ろうと思ったのだけれど
入っているのを知らなかったし食べかけだし
食事中に席を立って写真を撮ると怒られるので断念。

全国のお店で多分買えるのでそこは買ってからのお楽しみ。
それにしてもローソンはこのブランのパンシリーズを
いくつ出しているのでしょうか。

まだあと2個ぐらい買っていないのがあります。
商品棚に商品があってもそんなに沢山は食べないので買えないし
いざ買おうとすると在庫がないなんてのもあります。

次はどのパンを買ってみようかな。
以上。

おすすめリンク

ローソン 焼きたてそのまま冷凍 米ブランパン(オレンジ)
・低糖質パンを Amazon / 楽天市場 で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター