クリスマスプレゼントやお年玉をAmazonギフト券で。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
友人とお話をしていてもうすぐクリスマスとお正月でさ
何かと物入りなんだよね・・・と言う話になった。

その人のお子様はあまり欲しい物を口には出さなくて
毎年何あげるのかが難しいそうです。
現金をあげるにしてもそれはそれで寂しいし
図書券などの金券をあげるのもなんだかなーと。

ふむ、お子様をお持ちの方はお悩みが多いようです?
とはいえ自分もある程度悩む・・・。

こんな時には、ぱぱーん Amazonギフト券 Eメールタイプ

何だ、○○からのメールか。
アマゾンギフト付きだと?
あの機械音痴が?
無茶しやがって。

なーんて事が起きちゃうかもしれない Eメールタイプ。
自分で印刷が出来る Amazonギフト券 印刷タイプ もあります。

使用期限が1年との注意がありますが
使い切りだしVプリカのように住所等を登録する手間がないし
一緒にサイトを見ながらこれが欲しいーとかやったり

ああ、平和なクリスマスやお正月最高。
なんていう時を過ごせるかもしれませんねー。

用意するのはクレジットカード1枚、
もしくはコンビニで売っているVプリカ。
購入方法などは下の関連リンクより。
ネットで通販をした事がある方なら誰でも簡単に発行できます。
※ Eメールタイプは金額の桁の間違いにご用心をとだけ記載しておきます。

まあコンビニに行くのならカードのAmazonギフト券が売っていますが
年に一度のクリスマスやお正月ですもの
メッセージや絵など少々工夫した物を送りたいですよね。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

ローソンでVプリカを買って残った金額をアマゾンギフト券に
海外のサイトでお買い物、ローソンでVプリカを買う

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター