液晶テレビを買うのなら有名国産メーカーがよい Panasonic TH-L24C6

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
記事の執筆に AI な類は使用しておりません。
今年は昔購入して継続して使用している
便利グッズを少しずつ紹介していこうかなと思います。

第六弾、ばばん
Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル
ハイビジョン液晶テレビ 24v型 TH-L24C6


はい、今回はテレビです。
皆様はテレビにどのような事を望みますか?
色々あるでしょうが自分は普通に見れれば良い。です。

この普通というのが結構難しいのです。
前のテレビはエコポイント時に評価を確かめなくて
価格だけで選んだ某メーカー製 (日本) を購入して偉い目に遭いました。

画像は白が強めに出てまぶしい。
数時間見ていると目が疲れて頭が痛くなる程。
それで画像調節で白を緩和すると今度は暗い部分が黒くなってしまい
蛍光灯のない部屋や夜道のシーンなどは真っ黒。

音だけで一体何が起きているんだ!状態です。
他には音がこもって聞こえたり
お前さん、本当に日本メーカー製かね、中国製 5000円 と言われても
驚かないよ的な残念なテレビを使っていました。

一念発起して前のテレビを惜しみもなく回収して貰い
今使っているテレビ、Panasonic VIERA 24v型 TH-L24C6
使っているという訳です。

これがまた普通のテレビで ( 褒め言葉 )
発色は普通だし音も普通だし立ち見も出来る視野の広さだし
白も眩しくないし暗い夜道もハッキリ見えるし
HDMI接続端子が2個付いてるし、ただ D-SUB 15PIN がなくて
古いパソコンは変換器を使わないと
接続できないという一つだけ残念なテレビです。

どうです?普通のテレビは良いものでしょう?
そうなんです、普通最高。

このテレビが来てからと言うものテレビを見るのが
楽しみになってしまいました。
だって普通にストレスなく見れるのですから

昔のテレビ時代に録画していた古い作品も見直す程です。
皆様も普通以下のテレビに当たらないよう
お気を付けてしっかり情報収集して購入しましょう。

以上。

おすすめリンク

Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタル
 ハイビジョン液晶テレビ 24v型 TH-L24C6

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

Panasonic 地上・BS・110度 液晶テレビ TH-L24C6 を購入してみた。
Panasonic VIERA でパソコンを繋いだ時に上下左右の端を切れなくする
テレビでとあるチャンネルだけ映らない場合にケーブルを代えると改善
液晶テレビを買うのなら有名国産メーカーがよい Panasonic TH-L24C6
パナソニック VIERAでCMになると音量が大きくなるのを抑制
D-subしかないPCでHDMI出力 低価格グラボ ELSA GeForce GT 610 Rev.2
パソコンのD-sub 15pin(VGA)をHDMIに変換しテレビ出力

このページを見た人はこの商品が気になっています

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1m DH-MM10/E

このページを見た人はこの商品が気になっています2

マスプロ電工 VU/BS(CS)分波器 SR2TL2-P
マスプロ電工 家庭用TVケーブル L型/ストレートプラグ
 3重シールド極細 1m TLS1-P

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター