Kindle for PC を入れてパソコンで電子書籍を観覧。

Amazon で購入した電子書籍をパソコンで観覧できる
Kindle for PC を入れてみた。

ダウンロードは以下よりダウンロード、インストール。
Kindle for PCの最新バージョンをダウンロードする

起動するとアカウントとパスワードを聞かれますので入力。
あとはブラウザから好きな書籍を購入します。

今回は無料の物を何個か購入してみました。
Amazon 無料本 とかに行くと沢山あります。

ちなみに購入して Kindle for PC へのボタンがない本がある。
その場合は このコンテンツではKindleで対応していない~と出て
観覧できない場合があります。

無料の場合は観覧できなくとも被害はないですが
有料の場合はキャンセルしましょう。

Kindle_for_PC_004.jpg

アプリを起動してライブラリ右にある丸い矢印を
クリックすると自動で購入した物が同期される。

Kindle_for_PC_001.jpg

ページはこんな感じで見やすい。
( 著作権保護の為画面は消してあります )

Kindle_for_PC_005.jpg

一ページずつ表示も出来ますが漫画のように二ページずつも可能。

Kindle_for_PC_006.jpg

ページを送るにはマウスのホイールで前後に。
表示速度は非常に早くスムーズ。

モニタの大きさにもよりますけれど
ノートパソコンでも文字はちゃんと読める程度の大きさです。

以上。

おすすめリンク

Kindle for PC
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター