頭寒足熱で寝る為に、掛け布団を90度回転させて寝る。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
毎日悪夢を見る、という訳で解決方法をググったら
以下のサイトの方法がとても良い。

不眠を改善!脳をリラックスさせて、ぐっすり眠る方法。

頭寒足熱 ( 上半身は涼しく、下半身は温かく ) を実践した所
今まで毎日のように見ていた悪夢がもの凄く穏やかな夢になったり
夢を見なくなったりする。

これは凄いよ。
寝方に問題があったのねって事で
布団をヘソの上あたりまで掛け寝るのだが悪夢を見る。

えっちょっと待ってすぐ上で悪夢を見なくなったと書いたじゃないですかー
そうなんです、悪夢は見るんです。
じゃあ上に書いたのは嘘?と言う話になるのですが

悪夢を見る時には朝起きると布団を上半身までかぶって寝ている時なんですね。
つまりは夜寝ている時に無意識に布団を上半身まで引っ張ってしまう。
色々工夫をしてみたのですが1週間のうち5日はかぶって寝ている。

何かいい方法はないのかな、と足りない頭で考えると
妙案を思い浮かびました。
そうだ、引っ張っても上半身まで丈がないようにすればいいんだ。

そう思いつけば簡単である、掛け布団を90度回転させると
ちょうどお腹ぐらいの位置にまで布団が被さる。
引っ張っても摩擦であまり上に来ない。

実践して翌朝、悪夢は見なかったが軽い夢を見る。
布団は引っ張ったのかお腹の胃の上あたりまで来ていたが
これを実践する前は肩まで来ていたので大成功である。

これで悪夢を見る回数を劇的に減らせるよ\(^o^)/
以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。

関連リンク

悪夢で歯を食いしばってあごが痛くなる(顎関節症)/解決法。
睡眠薬を飲んでいて悪夢を見なくする/軽減する方法。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター