頭寒足熱で寝ると寝冷えしたので腹巻を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
悪夢対策で頭寒足熱で寝ると悪夢を見にくいよ
というページを見て実践したら凄くいいのだが

頭寒足熱で寝る為に、掛け布団を90度回転させて寝る。
実践して寝るとちょうど胃の部分ぐらいまで布団を
かぶるようになって朝起きるとお腹が冷えているらしく
お腹の調子が悪い、完全に寝冷えである。

そんな訳で寝冷え対策として 腹巻 を買ってきた。

外見はシンプルな物を選びました、家族の誰でも使えるように。
寝ている間にお腹を締め付けないように一番大きい物を購入。

itumono_hara_20150319_001.jpg

肌触りは普通の綿の柔らかさ。
まあ服の上から装着するのでそこは気にしない。
腹巻は二重になっていて暖かそうである。

itumono_hara_20150319_003.jpg

今夜からこれを装着して寝るよ。
これでお腹が冷えなくなるといいなあ。
以上。

2015/03/20 追記
巻いてみて寝てみた結果
ちょっとばかしお腹あたりが締め付けられるような感じがするが
まあ腹巻とはこう言うものだろう、就寝。

普通に寝付けて朝方軽い夢を見るが悪夢は見ない。
起きると布団はお腹のあたりまでかぶっていて
頭寒足熱で寝れたらしい。
肝心のお腹の冷えもなくなり気分良好。

おすすめリンク

・腹巻を Amazon / 楽天市場 で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター