URLSnooperでアクセス中のURLを観覧。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
現在接続中の URL を見たい時がありますよね。
どこにアクセスしてるーだとかJavaScriptでどのページへ
飛んだのとか。

簡単に観覧できるソフトがあったので忘れないうちに_ψ(‥ ) カキカキ...

URLSnooper 以下でダウンロードできます。
DonationCoder.com

URLSnooper 日本語化ファイル入手 日本語化職人さんに感謝
tiltstr 不定期版

URLSnooper 本体はインストール版でもポータブル版でも
どちらでも良い、起動時に .DLL がありませんと言われる場合には
同梱の WinPcap_4_1_3.exe を実行します。

起動すると自動でネットワークのスキャンが始まるので
待っても良いしキャンセルを押しても良いです。

一般設定 → ネットワークアダプタ で環境により
何個か選択する物があると思います。
うちの環境では3つありました。

そのうちのどれかを選択して 上にある 検索タブ より戻り
ネットワーク解析を押します。
そしてブラウザで何でも良いので検索します。

すると下の欄にダーッとアクセスした URL が出れば
ちゃんとモニターが出来ているという事です。
駄目だった場合は ネットワークアダプタ を別のに変更して
同じ作業をします。

これで URL が表示されない JavaScript 経由で DL するアプリの
URL を探せる? ( まだやっていないのでわからないが )

どのアプリとかは特定できないが
どんな所にアクセスしているかも調べられるよ。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。

関連リンク

・URLSnooper DonationCoder.com
・URLSnooper 日本語化ファイル tiltstr 不定期版

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター