ユニクロで春用の洋服を買ってきた。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
春ですー。ブログ上の日付では05月ですけれど
これを書いているのは04月です。

衣替えをしていたら結構服が傷んでいる。
のでユニクロに行ってきた。
オシャレにはあまりこだわらない自分ですが
快適さにはこだわります。

ユニクロは昔購入した 吸汗速乾 のドライのTシャツが
汗をすぐ吸収してくれてそれでいてベタベタしなくて
とても気に入ったからお気に入りの店です。

そんなこんなでズボンと上着に羽織るものを購入。
両方ともドライで通気性のいい奴を選ぶ。
ユニクロって価格は安めに設定してある方だと思うのですが
安いからといってまとめ買いすると1万超えする時があるから困る。
まあ何着も購入して1万超えなら安い物なのですが。

世の中のオシャレな方は一着何万とか自分には想像も出来ません。
というかそんな財政は我が家にはない。

ズボンは丈を直して貰う為翌日受け取り。
近所のスーパーでは来週にお受け取りだったのに素早くていいね。

帰宅して洗濯する前に一度着てみて少し散歩。
うん、柔らかいし軽いし通気性はいいし価格は手ごろだし
普通に出歩くにはとても満足だよ。

少し不満と言えば色が極端に暗い色と極端に明るい色しかなくて
もう少し中間な色があったらなーという感じです。

以上。

おすすめリンク

・吸汗速乾を Amazon / 楽天市場 で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

汗っかきの人に。吸汗速乾の下着orTシャツの快適さは異常

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター