SONY NW-E083 ウォークマン 素早く目的の曲を呼び出せる。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
記事の執筆に AI な類は使用しておりません。
お知らせ
Windows10 にしてパソコンに繋いだら
ドライブが認識しない場合の解決方法。
Win10 ウォークマンがドライブとして認識しない/開けない 解決方法


SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB NW-E083/L
購入してしばらく。
お気に入りの曲を転送して聞いているのだが今日こんな事があった。

テレビで歌番組をやっていてこの歌手歌がうまいねー。
この曲フルで聞きたいと家族。

この曲は持っているよーと自分、聞かせてーと言うので
ウォークマンでさっと選曲して家族に聞かせる。

聴き終わり、この人の曲は他にもないの?と
聞いてきたのであるよ、ちょっと待っててといいつつ
さらにウォークマンを操作、素早く同じ歌手の曲を再生する。

曲が終わり堪能していたみたいで何より。
ウォークマンは曲を選択する時にスクロールが早くて良いね。
50曲ぐらいしか入っていないけれどさっと表示されてパッと再生できる。

中華製の MP3プレーヤー も持っていますが
ボタンを押すと次の曲までに1秒待たされたりして
とてもウォークマンの様に素早く選曲なんて出来ない。

操作性が高いウォークマン最高。
自分的にはこれが乾電池式だったりバッテリーが
自分で交換できれば最高なのに、と思う今日この頃でしたとさ。

以上。

おすすめリンク

・SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB NW-E083 を
Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で探す。
・JVC HA-S600-B 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式を
 Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で探す。
・ELECOM Walkman S/E対応 2013年モデル シェルカバーを
 Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で検索。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

SONY ウォークマン Eシリーズ NW-E083 4GB を購入。
SONY ウォークマン NW-E083 0%→90%への充電時間。
Victor JVC HA-S600-B 密閉型ヘッドホンを購入。
ウォークマンのダンスモード(低速再生)で英語のリスニングを
Win10 ウォークマンがドライブとして認識しない/開けない 解決方法
機械音痴/高齢でもウォークマンで FMラジオが聞きたい 設定方法。
【Mp3tag】MP3に画像を埋め込み
 ウォークマン(Walkman)で表示する方法。

【設定】ウォークマンとGoogle Home を
 Bluetooth 接続して ( ペアリング ) 音楽を流す。


このページを見た人はこの商品が気になっています

SONY NW-S780/NW-E080シリーズ専用
 シリコンケース ブラック CKM-NWS780/B

SONY タイトル編集キーパッド KPD-NWU10

このページを見た人はこの商品が気になっています2

プロテック ウォークマン専用AC急速充電器 PNAC-180BK
持ち運びに便利 WALKMAN ウォークマン
 充電/転送ケーブル ブラック WMポート BL0067


このページを見た人はこの商品が気になっています3

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム
 『Perfect Shield ウォークマン NW-S10/S780/S770/E080シリーズ』


このページを見た人はこの商品が気になっています4

グリーンハウス FMトランスミッター機能搭載
microSDの音楽を再生 GH-KANADRA-BK

プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載MP3プレーヤー UMP3-4GS

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター