聞き流す英語教材、今ならタブレット【2015年5月17日まで】も貰える。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今回はメールでちょっと気になった商品があったので_ψ(‥ ) カキカキ...
※この記事を書いているのは 2015年5月14日 です。

英会話、インターネットが始まる前はそんなの必要ねえな感じでしたが
インターネットを誰でも使えるようになった今
話せるのならば話して海外の人とも交流を・・・という方も多いでしょう。

または職場や2020年のオリンピックにむけて
英会話を学んでみたいなーと言う方もいると思います。

色々英会話教材がある中でこれから紹介する物は
自分的にはちょっと良いかもな感じの教材です。

ちなみにブログタイトルにある タブレットを貰えるキャンペーンは
2015年5月17日深夜(5月18日2時)まで
ですのでご注意を。

紹介するのは以下なのですが
エブリデイイングリッシュ【基本セット/改訂版・新機能追加】

簡単にリンク先をまとめると
歌の歌詞は何度も聞いているとつい憶えてしまいますよね?
それと同じ要領で聞き流して英語を覚えてしまおうという訳です。

あとは動詞を憶えて単語を代えて応用して英語を話せるようになろう。
そんな内容です。

詳しくはリンク先に乗っていますので興味のある方は
飛んでみるのも一興です。
ネットで説明を読むだけなら料金はかからないしね。

また詳しい説明は自分、基本的に馬鹿なので
うまい言葉が出てきません。
餅は餅屋でと言いますし詳しい事はリンク先にて。

ただ紹介するだけなら誰でも出来るので
リンク先を読んだ感想。

確かに歌の歌詞は何回、何十回と聞いていれば憶えられるので
英語もやる気さえあれば習得可能かも・・・な感じです。
上にも書きましたが自分馬鹿で記憶の容量とか低いので
流れてくる英語はたどたどしく喋れるかもしれないけれど
応用とか昔から苦手です。

そんなこんなでこの記事に興味を持ってここまで読んで頂いた方、
いかがですかー。

以上。

おすすめリンク

エブリデイイングリッシュ【基本セット/改訂版・新機能追加】
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター