スーパーのポリ袋をゴミ箱に ポリ袋エコホルダータワー

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
テレビのヒルナンデスで紹介されていて自分もこれは良いなと思ったので
メモがてら紹介_ψ(‥ ) カキカキ...

皆様はスーパーでお買い物をして汁物を入れる小さなポリ袋は
どうしていますか?
我が家では食事を作る時に出た野菜くずや食事時に使用した
ティッシュなどを入れて捨てるのに使っています。

あのポリ袋は便利なのですが一つだけ問題が。
普通に置いておくと袋がしぼんでしまって
入り口が閉じてしまう。

まあ本来の目的と違う用途で使っているので仕方がないと言えば
仕方がないのですがゴミを捨てる時にいちいち口を開くのが面倒。
ただのゴミなら良いですけれど水が滴った物を捨てる時なんかだと
水が垂れているのに口が開いていなくて周辺が濡れるなんて事があります。

それを解決してくれる小物がテレビで紹介されていました。
tower ポリ袋エコホルダー タワー ホワイト

"コ" の字の棒がクロスされて立ててあり
ビニール袋をさっとかぶせておくと口が完全に開いていて
何かを入れる時にとても入れやすいという
ベストセラー商品なんですね。
正直テレビで見た時にはシンプルで自分も欲しいと思いました。

台所でも活躍しそうだし食事時にも(家族が薬を飲むのでゴミが出る)
座る横に置いておけばゴミが散らかりにくくなりそう。

以上。

おすすめリンク

tower ポリ袋エコホルダー タワー ホワイト
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター