アルミ缶のコーヒー、金属臭くて不味くない?

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
たまにはおすすめの記事ばかりではなく違った事を書きたいなーと。
この前テレビで頭痛がする時には砂糖入りのコーヒーを飲むと
痛みが緩和されるよ。との事で

うちではインスタントのコーヒーでブラックしか飲まないので
砂糖を入れた事がない。
そこで缶コーヒーを買ってきて少しだけ頭が痛い時に飲んだ所
確かに少しだけ頭痛の症状が治まる。

少しの頭痛なら頭痛薬を飲まないで缶コーヒーを飲めば良いか。
と思って何本か買ってきたのだが
同じ価格帯のスチール缶のコーヒーとアルミ缶のコーヒーで
アルミ缶の方が金属臭くない?

スチール缶では何も感じなかったのにアルミ缶のは一口飲んだら
後味が悪いというかなんというか。
具合が悪い時に飲んでいるので余計に味が気になる。
ちなみにこのコーヒーです。

・・・とやるとコーヒーメーカー大激怒なので
商品名と画像は乗せられません。
どーもー、圧力と権力に弱いビビりちゃんですー。
今度缶コーヒーを買う時には容器の素材を確認してから買おうかな。

不満だけでは不毛なので以下のコーヒーは長時間出かける前や
甘い物を食べすぎた時に飲んでいますが美味しいよ。
[トクホ]ヘルシアコーヒー 微糖ミルク
[トクホ]サントリー コーヒーボス グリーン

また以下は安価でも美味しい。
まとめて買い置きしといて頭痛の時に飲むのに最適。
UCC ブレンドコーヒー微糖缶

UCC_BLENDED_COFFEE_20150602_001.jpg

以上。

おすすめリンク

UCC ブレンドコーヒー微糖缶
[トクホ]ヘルシアコーヒー 微糖ミルク
[トクホ]サントリー コーヒーボス グリーン
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

このページを見た人はこの商品が気になっています

片岡物産 CAFFE MIO ドリップ コーヒー 8種 バラエティ お試しセット 54袋

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター