味覚糖 コロロ グレープ を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
見かけるたびに中々面白いなーと思うCMのUOO、
もといコロロ。

糖質制限ダイエットをしているせいか
お菓子の所を通り過ぎる機会がなく買う機会もありませんでしたが
本日非常食のお菓子の賞味期限が切れるのもあって
お菓子コーナーに突入、発見したので購入してきた。

味覚糖 コロロ グレープ

うーん、こういうデザインなんだろうけれど
真横にするとコロロではなくちゃんとUOOですね。

uoo_20151622_001.jpg

凝っているCMよりこういうクスリとするCMの方が好きである。
商品も覚えやすいし好感触だよ。

早速開けてみるがまん丸いグレープ色のが何個か入っている。
触るとプニプニと柔らかく堅いグミとは大違い。

食してみるとプチッと弾け中から果汁がじわりと
・・・までは行かない物のこれに近い食感があり美味しい。

中々の食感で新食感だよ、今までの堅い弾力がありすぎるグミとは
比較にならない。

家族で食べたのだが全員美味しいねとの事でした。
ちょっと入っている量が他のグミと比べると少ないのが残念。

以上。

おすすめリンク

味覚糖 コロロ グレープ
味覚糖 コロロ マスカット
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター