黄身嫌いでも美味しい 711のこだわりたまごのたまごサラダ

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、今回は卵のサラダのお話です。
皆様は卵って食べられるでしょうか?
自分は白身は大丈夫なんですけれども黄身(卵黄)のあの
黄身の独自の濃さの味って言うんですか?が苦手で

生卵は普通に割って混ぜて食べられる。
ゆで卵は白身だけ食べられる、黄身はどうしても駄目。
サンドイッチの卵サンドも駄目。

という変な卵の食べ方なのですが
たまたま買ってきたセブンイレブンのこだわりたまごのたまごサラダ。

画像、これです。

711_egg_sarada_20150902_001.jpg

これをたまたま家族が食べていて
黄身の味がしないから食べてみなって言われて
食べてみたら本当に黄身の強い味がしない。

ちなみに材料は以下である。

711_egg_sarada_20150902_002.jpg

マヨネーズと砂糖のほのかな感じがうまく調和していて
黄身の強い味を隠してくれている、本当に絶妙な味である。

お皿への盛りつけが下手なのは目をつぶって下さい。

711_egg_sarada_20150902_003.jpg

と言う訳でこの前は自分で買ってきて
ローソンの低糖質のブランのパンを真ん中で割って
卵を入れて生ハムを入れて食べてみる、美味しい。

卵の黄身が嫌いな自分が自分で卵のサラダを買ってきて
進んで食べるなんて誰が想像していたでしょうか。

卵は食べられるけれども
黄身が苦手って人は一つ購入してチャレンジしてみては如何でしょう。
食生活が広がると良い事あるよ。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

ローソンでブランパン (低糖質パン) を買ってみた。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター