ステンレスタンプラー 2千円までは性能差ほぼなし、好きな外見のを買おう。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今朝産経新聞を読んでいたら真空断熱構造の
ステンレスタンプラー の比較という記事が載っていました。
※2015/09/25

記事の引用、簡単なまとめ。
それによると 820~2138円の価格帯のステンレスタンプラーを
用意して温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいままの
状態をどれだけ維持できるかという実験記事が載っていました。

熱さに関しては飲み口1cm下まで熱湯を注ぎ
90度から60度になるまでを計測した所
全ての商品で40~50分温かい状態を保つ。

冷たさに関しては上と同じ条件で冷水を注いで
60分後の温度を測り温度の上昇を計測との事。
結果は最大4.6度、平均では1度高くなっているとの事でした。
引用終了

すなわち、この実験でわかった事と言えば
低価格帯 ( 2000円台以内 ) ではあまり温度の違いはなし。
好きなデザインや洗いやすいデザインを選びなさいって事らしい。

なんというむなしい実験結果。
これではタンプラーを作っている会社は激おこだよ。\(^o^)/

そんなこんなでこれから暑くて冷たい飲み物が飲みたいという欲求から
寒くて温かい飲み物が恋しい季節がやってきそうであります。
今年こそはタンプラーを買って温かい飲み物を飲むんだという

ささやかな目標を掲げていて低価格の物が欲しいという貴方。
好きなデザインのタンプラーを選んでみては如何かな。

以上。

おすすめリンク

・真空断熱構造 ステンレス タンプラーを
 Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター