身近な生活用品でも店舗と比べて安ければアマゾンで頼むと節約に。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
と言う訳で今回はお買い物のお話です。
皆様は重い生活用品、洗剤などのお買い物はどうしていますか。

自分はこの頃 Amazon にて注文をして持ってきて貰っています。

生活用品ぐらい横着しないで自分で買いなさい。
な感じですが理由はいくつかあって

一つは安い。
スーパーで買うより 50円~200円 以上安い商品が売っていたりします。

もう一つは大容量の商品が近所で売っていない。
上に関連するのですが大容量タイプは
低容量のタイプと比べて容量に対して価格が安いのです。

低容量タイプを何個か買うより
大容量タイプを1個買った方がコスパが良いのです。
でも近所のスーパーでは売っていない。
業務用スーパーも近所にない。

そんなこんなで安く買えて大容量のものも買えて
持ってきてくれて、便利な通販最高。
毎月3000円程度の生活用品(コーヒー等の食品も含む)を通販で
購入しております。

最近はコーヒーも高くて
自分不眠症なのでコーヒーはノンカフェインの物を買うのですが
店舗だと900円超するのが通販だと800円で買えるんですよね。
この差は大きい。
しかも店舗では売っていない銘柄も安く買えます。

自分的にはこれがお気に入り、少し苦いけど700円台。
クライス カフェインカットのおいしいコーヒー 100g

さらに言うと最近文房具も買いまして
PILOT フリクションボール多色用リフィル 替芯 3色セット
【ブラック・レッド・ブルー】 0.5mm LFBTRF30EF3C


これネットだと250円なんです。
でも近所だと290円+税、高っ。
送料込み込みで店舗より安いとかどうなってんねん。
利益出ているのかしらんと思う程心配である。

と言う訳で身近な生活用品でも
容量と価格と送料を比べてスーパーよりお得なら
ネットで通販してお金を節約しようでした。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター