Body Make Seat Styleで猫背をシャキンと伸ばして腰痛予防。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今回は猫背のお話です。
当方子供の頃から目が悪くて猫背なのですが
以下を購入して6ヶ月程、使った感じのレビューなどを。

Body Make Seat Style

この商品は座るだけで猫背になる姿勢を改善してくれるという
ちょっとお高い座椅子なのですが
これを使用するとしないとでは大いに違います。

まず座る姿勢。
ノートパソコンを使って今見ているブログを書いているのですが
背筋がピンと伸びてモニタと目の距離が離れます。
これで目の疲れがまず軽減できます。

それと同時に腰がまっすぐになるので自然と腕が伸びて
腕をまっすぐ伸ばしてキーボードを打つようになります。
これにより上にも書きましたがモニタと顔の距離が離れる理由になります。

上二つの事柄により背筋がピンとなり
目の疲れるのと肩がこる、猫背が軽減出来ます。

背中が伸びる秘密は横の支えにあって
両脇から腰を支えられるようになっていまして
腰を深く腰掛ける事によって腰をドッシリと支えてくれ
まっすぐピンってなる感じです。

Body_Make_Seat_Style_20150328_002.jpg

横からの座った感じ。

Body_Make_Seat_Style_20150417_005.jpg

さて、ここまで読んでどうせ商品を売る為に
背筋がピンと伸びないくせに無理矢理良い事を書いて
買わせようとしているんだろう。

というお方もいるかと存じますが
大きいスーパーでは展示をしているので
5分でも良いから座ってみて下さい。

それでノートパソコンを腕伸ばして打つように、小説とか腕を伸ばして
少し老眼入っている人みたいに本を遠ざけて読んでみて下さい。
※スマホのように目を近づけて腰を曲げてじゃ意味ないです

5分後ぐらいに凄く楽な感じになっているはずです。
効果が実感できた人にはおすすめの椅子です。

という訳で使って半年以上。
腰の負担が軽減されて高かったけれどもおすすめというお話でしたとさ。
以上。

おすすめリンク

・Body Make Seat Style を
 Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

姿勢(猫背)を正しく去勢する Body Make Seat Style を購入。

このページを見た人はこの商品が気になっています

ウイダー体幹リンクトレーニング
 姿勢と呼吸で、あなたのパフォーマンスは必ず上がる!

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター