1年8ヶ月で500記事、飛ばしすぎてネタがない。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
この記事にてめでたく?500記事でして
何か特別な事を書こうかとネタを探したのですが特に見つからず。
普通のブログネタで良いかな・・・気ままである。

何かこう自分があとで読む為の大したブログでもないのに
順位が上の方だったり (こんな上の順位で良いのかと思う)

kimamasan_22_999_001.png

記事が検索結果の上位だったりと
自分的には他のブログの方が読みやすいというか
まとまっているというか。

まあ一応自分が出来る範囲で写真とか撮って商品を紹介していますが
そんなに褒められたレビューじゃないと思うのです。

だって昔から国語というか成績は平均だったし
特別表現がうまいという訳でもないのに
検索結果で上位に来ていたりすると困惑するのであります。

これからも気ままに気取らず
自分の出来る範囲で面倒くさくならない程度に
ブログを更新しようかなと思っておりますが

結構朝、目が覚めるのが早いので出かける前にまとめて記事を書いていて
たまにブログをやっていると言うと原動力は何なんだよー
とか言われますが自分の場合で言えば
気に入った商品の説明を忘れないように自分で書いておくのと

イヤラシい話ではありますがアフィリエイトでの収入が
少々ありまして毎月好きな物を買って
それをブログで紹介してという好循環してます。

この所は自分のお気に入りの商品は購入してしまって
買い物のネタがなくて家庭の生活用品とか買ってます。
このブログで紹介している物で言えばコーヒーとさぼったリングかな。

こんな感じでネタ切れ気味ではありますが
今後とも気ままによろしくお願い申し上げます。
ご清聴ありがとうございました。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター