ケロリンのお風呂椅子の存在を久しぶりに見る、懐かしすぎ。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、こんにちはです。
このブログでは Amazon アフィリエイト に参加していて
毎日どれが何個売れたって見れるのですが
※誰がどれを買ったとかはわからないのでご安心を。

懐かしい昭和の?思い出商品が売れていたのでつい記事を。
本当は売れた商品をピンポイントにして記事を書くとか
しない方が良いのですが懐かしいので特別。

さあ、懐かしいのか、懐かしくないのか。
銭湯へ行くか行かないかで決まるこの商品。
ケロリン お風呂椅子

ケロリン お風呂椅子 00582

懐かしいなー。
子供の頃は近眼じゃなかったので銭湯に行って
目に飛び込んでくると言うか綺麗に高く重なっている桶も
思い出します。
ケロリン桶

ケロリン桶 関東版 00350

今の銭湯はどうなっているのでしょうか。
昔は近所にあって父と銭湯まで行ったなあ。
※父は元気に存命です

近所の銭湯がなくなってしまってからは
銭湯に行く機会がなく、家に風呂場がありますからね。
遠いし。

そんなこんなで銭湯にはもう何十年も行っていない自分ですが
たまには銭湯に行ってのびのびとお湯に浸かってみたいなあ。
と思い出させる商品でしたとさ。

以上。

おすすめリンク

ケロリン お風呂椅子
ケロリン桶
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター