初期の目の疲れなら少し熱めの湯にタオルをつけて目を温めると効果あり

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今回はパソコン等で文字を長時間入力したりして
目の奥がジンジンするとか目や頭の上が重い等の症状が
現れた時に実行すると効果あり?な方法です。

誰にでも目が疲れた、と言う自覚症状が現れた時ってありますよね。
その時にブログタイトルのように

ヤカンでお湯を温めて洗面器に注ぎ
水で温度を調節。
※タオルで絞って顔に当てて熱すぎない、火傷しない程度の温度に

タオルを浸して水が垂れてこない程度に絞り
※絞りすぎると冷めるのが速いし絞らないと水が垂れる

顔全体に乗せて顔全体を暖める。
10~20分やると程度にもよりますが
頭ズーン、目の上重い感じが消えます。

もちろん体質により、また疲れの原因により消えない事があります。
万能ではありませんので注意。
※肩こりが原因とかだと顔温めても意味ないです

お湯が用意できないとか面倒だとか
職場でとかタオルでやれないよって方は
以下がおすすめです。
あずきのチカラ 目もと用

電子レンジがあれば使えますし
職場の人もこれぐらいは許してくれると思います。
あとは日頃の行いです、な感じで。

この記事を書いている今も
この方法で復活したので元気になったので書いてます。

身内にはそんなに目が疲れるのわかっていながら
目を酷使してーとか言われます。
そりゃ趣味とかなら目が疲れる前にやめられますが
そうじゃないのですよね。

とまあ愚痴になりそうなのでやめまして
目を酷使している人たちに幸あれって事で

以上。

おすすめリンク

・あずきのチカラを Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター