節電タップ 個別スイッチのランプが切れるので安価な物を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
※2018/01/31 追記 ランプそのものがないタップを購入しました。
簡易レビュー、もしよろしければお飛びください。

ランプが消えない電源タップ
パナソニック ザ・タップZ WHS25249WP を購入。



はい、今回は 節電タップ の簡易レビューをです。

数年で個別ランプが点灯しなくなるのでまた買い換える前提で
安価な価格帯のものを購入してきた。

節電タップ 6口 個別スイッチ付き
埃カバー 雷サージ付き 他

商品名:ELSONIC EFP-TCS26S

ELSONIC_EFP-TCS26S_20160311_001.jpg

個別スイッチで一目で付けているスイッチはわかるし
スイッチも堅いとかもなく普通。
ランプも普通で日中も消灯後もよくランプが見えます。

ELSONIC_EFP-TCS26S_20160311_002.jpg

少し陰になって暗い状況での写真で
写真だとランプがまぶしい感じですが実際は
まぶしくなく視界に入っても目に優しい明るさ。

節電タップのランプは使う期間にもよるけれども
数年で切れるので普通に使用できるのであれば
安価な物を購入してランプが切れたら

買い換えるみたいな感じで。
ランプだけ取り替えられれば良いのにね。

ちなみにランプが切れてもほとんどの機種は
そのまま通電して使えますが
自分の場合だと頻繁にON/OFFしていて

ランプで消し忘れがないか判別しているので
やはりランプがついていないとです。

以上。

おすすめリンク

・節電タップを Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター