糖質制限ダイエット 糖質を考えたなめらかクリームシュー を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
プチ糖質制限ダイエットで体重が目標までに下がって
現在維持状態を進行中。

体重を維持しながら食事を少しだけ
糖質制限食からお米 (今は玄米がゆで様子見) に移行中なのですが
たまには甘いものが食べたい。

某スーパーを散策していたら
糖質を考えたなめらかクリームシューを発見、購入。

1個 糖質4g、カロリー 93kcal 。

tou_kan_sweets_plan_20160322_001.jpg

シューは普通のシューより少し固め。
生クリームは甘さ控えめのフワフワ生クリームが美味しい。

普通のシュークリームとほぼ変わらない味で美味しいよ。
完食、美味しゅうございました。

今通っている某スーパーなのですが
糖質が低い商品を結構仕入れてくれるのですが

売り上げがあって長く仕入れてくれる商品と
全然売れなくて1回切りしか仕入れをしなくて
二度と仕入れをしてくれない商品があり

自分としてはお気に入りの商品だったのに
買えないみたいな商品があって悲しい。

という訳で糖質制限の食品に興味がある方は
見かけたら購入してみて買い支えてね (笑)
という願いも込めて。

以上。

おすすめリンク

・糖質を考えたなめらかクリームシューを
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

糖質制限ダイエット 糖質を考えたなめらかクリームロール を購入。
糖質制限ダイエット タルタルで食べる 豆乳たっぷり おぼろ を購入。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター