ローソンで明太チーズロール(低糖質パン)を購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、ローソンの低糖質パンシリーズを購入して
少しダイエットしてみようコーナー。

今回は明太チーズロール。
カロリー 139kcal、糖質 16.9g 。

LAWSON_mentai_20160519_001.jpg

昔購入したソーセージの入っているパンかと思って
購入してきたら新商品だったという・・・。

しばらく新商品を食べていなかったので
不幸中の幸いだよ。

早速食べる。
ロール部分はふかふか。
しっかりとした明太子の味がして少し辛め。

マーガリンが入っているとの事だがしつこくなく
さっぱり食べられますね。

またチーズは柔らかめのではなく
なんて言えばいいのでしょうか
棒状の魚肉ソーセージありますよね。

あれの細い版でさらに半分に切ってあるのが挟んであり
こちらのチーズはあまり味が濃くなく
チーズの存在感はあるけれども

明太子の味を邪魔しないと言いますか
味の調和がとれていいですね。
間食、美味しゅうございました。

近況。
プチ糖質制限ダイエットは目標体重に達したので終了。

ローソンのパンは急に低糖質でない食品に戻すと
体重がリバウンドすると嫌なので
継続して購入中。
ほんと近所にローソンがあって良かったですわ。

そういえばこのパンだけじゃなくて
低糖質のパンのシリーズ全てに言える事ですが

まとめて購入してきて
消費期限が過ぎてしまうので凍らしているのですが
食べる前日の夜に冷凍庫から

冷蔵庫に移動しておくと
朝方までには完全に溶けてレンジでチンしなくても
美味しく食べられます。

少しのコツを申しますと
食べる30分前に冷蔵庫から出しておくと

パンが適度な温度まで戻りますので
おすすめです。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

ローソンでブランのセサミスティック(低糖質パン)を購入。
糖質制限ダイエット 目標達成して体重維持 1ヶ月目。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター