ローソンで削りチョコをかけたベルギーチョコホイップロールを購入。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、ローソンで低糖質のパンを買うついでに
何か他の物を買おうコーナー。

今回はチョコのパンを見つけたので
削りチョコをかけたベルギーチョコホイップロール を購入。

写真、と言いたいのですがパッケージが横に裂けて見栄えが
という感じなので中身だけ。

LAWSON_choco_20160519_001.jpg

パンに生クリームが挟んであって
その上削りチョコが欠けてあって美味しそう。

それでは早速食す。

パンはモチモチ。
ホイップは見た目甘いかなと思ったのだが甘さ控えめ。
でも存在感はちゃんとあり。

削りチョコのほのかな味とほのかな香りが
いいですね。

甘さ控えめなのでチョコは好きだけど甘さが
気になるという方にも食べられると思うのでおすすめ。

完食、美味しゅうございました。

購入してきて後でゆっくり食べるために凍らしておいて
食べる前日に冷蔵庫に移動しておいて
6時間くらいで自然解凍させて食べましたが

パンはしっとり、クリームも変わりなく
美味しく食べられました。

ちょっと多めに買ってきちゃったとか
賞味期限が迫ってきたけど今日はカロリーオーバーで
食べられないって時には冷凍がおすすめです。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター