アクセス累計十万超えたし、今後の方針。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、今回は誰得のブログのつぶやきです。
ブログのタイトルに書いてあるので
繰り返しになりますがアクセス累計十万超えました。

えー、だからどうしたって感じですが
まあキリが良いという事で。

ブログを移転してから1年と7ヶ月ですか。
どうなんですかね、人が多く来ているのかきていないのか
大手と比べればそりゃこぢんまりとしたブログですが

色々と Google さんで調べると1ページ目にくるのとか結構あるし
自分的に満足・・・というか
購入した商品を自分でググって、あれ。見たようなタイトルがあるー

とか思ったら自分のブログだという。
書いた内容忘れているでござるの巻なんですよね。

当初のブログを始めた理由としまして
自分が忘れやすいから自分で後読んでもわかるように
と言う理由から始めただけありますわ。

昔から自分忘れやすいと申しますか
頭ぼけーっとしているんですよね。
何でしょうか、脳の記憶容量が低いのかなー。

さて、壮大に話がそれましたが
数ヶ月の間、少し記事を書く数が減っていると思いますが

書く気はあるんですよね、ただ、ネタがないという。
一応何かやったり購入したりしてそれの簡易レビューという
感じのサイトなのであまり日記的な事は書けないし
※移転前のサイトに書けば良いのですが

今後の方針としましては
あまりやる事がないので、と言いますか購入する物がないので
※先立つ物がないとも言う

少し更新する頻度が低下するかもしれないという事だけ。
弱小ブログの更新が滞ったところで影響なんてないのですが
定期的に訪れてくれている方もいるようなので。

今のところはパソコンを Win7 から Win10 に変更したので
自分が不便だなとか書き換え・設定した箇所とか
そこら辺をしばらく書こうかなと。

いや、もうある程度設定はしてしまったのですが
使っているとまだ不便なところがあるかもしれないので。

それでは、この辺で。
以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター