水で薄めて飲みやすい 臨醐山(りんこさん)黒酢 美味しくダイエット

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
プチ糖質制限ダイエットを終了しまして
4ヶ月になるのですが

もう少しだけお腹の肉を減らしたいな感じの今日この頃
テレビとかで黒酢が内臓脂肪を減らすのに良い
とかやってたので飲んでみる事にした。

通常のお酢は自分、お酢嫌いなので駄目。
※味が昔から苦手

それで以下の黒酢を飲む機会があって
とても飲みやすいのでこれを飲むようにした。
内堀醸造 臨醐山 黒酢

Rincosan_20160809_001.jpg

※開封、飲みかけ御免

大きめのコーヒーカップに5mm程黒酢を入れて
冷やした水を注ぐと一番美味しい黒酢割の出来上がり。
※目安は麦茶の色になるくらい
 濃すぎるとむせます

のど越しが良くさっぱりとした飲みやすさ(少しスッパイ)で
これは美味しくて何倍も飲みたくなる感じです。

ただお酢なので空腹時や飲み過ぎに注意ですが。
※多分お腹壊します、というか胃が痛くなります

想像以上に美味しいので
普通のお酢が苦手とかこれから黒酢ダイエットをしようとか
そんな感じの人は一度お試しあれ。

以上。

おすすめリンク

・臨醐山 黒酢を Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター