バトルフィールド1が10月21日に発売だけれども購入を迷うよね。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、暇なので日記です。
バトルフィールド 1 という銃で撃ち合って
陣地を取得していくゲームがあるのですが
購入しようか迷い中です。

自分、打ち合うのが好きで強い敵を倒してやったー (^o^)ノ
とかするタイプではなく人のサポートをするのが好きなんですね。

例えば昔やってた BF2 とかでは
隊長の少し後ろにいて隊長が打ち合いでやられたら
目の前の敵をまず倒して蘇生させるとか

仲間の弾がなくなったら突撃してやられて
援護兵?だっけ名前忘れた (笑) になって弾補給したり

普通なら突撃してなんぼとかですが
こそこそっと何か役に立つ裏方している方が楽しいです。

それで新しい BF シリーズなのですが
楽しそうなのはいいのですが BF2 時代からやってないのと

もうお年なので ( といってもまだ若いですが )
目が疲れるのが早かったり

発売したてだとバグがあったり
・・・まあそれでも楽しいのですが
購入するのを迷ってしまいますよね。

自分、屈強の兵士ではありませんので (笑)
まあもう少し発売まで時間があるので考え中です。

購入したあかつきには
どこかで会う事もあるでしょうみたいな。
以上。

おすすめリンク

バトルフィールド 1
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター