歯垢取りに 簡単安全安価なポイントブラシでごっそり取ろう。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
今回は歯垢のお話でも。

歯ブラシを使用しているのに歯垢が歯茎に
貯まってしまったって事はないでしょうか。

特に1ヶ月以上経過して歯先が曲がってしまっていると
歯垢が残りやすいんですよね。
※経験談

それで歯垢を落とすのに簡単で痛くない方法があるんです。
しかも安価で。

じゃん、ポイントブラシ

ポイントブラシとは、簡単に言うと歯ブラシの先が
三角になっていてピンポイントに当てると歯ブラシより
効果的に歯垢取りができるというアイテムです。

point_bl_20160917_001.jpg

やり方は簡単で歯の根元と歯茎の間に歯垢を確認したら
鏡を見ながら歯磨き粉を少量つけたポイントブラシで
こまめに動かすだけ。

痛くもないし簡単です。
※歯槽膿漏の人とかはどうかわからないけど・・・(^o^)ノ

その後はうがいをします、落ちてます。
はい、終了な感じです。

大事なのは落とせるのは歯垢の柔らかい段階のみなので
こまめに、と言いますか時間があったら
鏡で歯を診て貯まってきたな感じになったら

後回しにせずポイントブラシで取る事ですね。
歯石になったらもうお手上げですので
そうなったら歯医者にゴーです。

と言うわけで
歯垢が見えたらポイントブラシで
ごっそり落としましょう。

ごっそり落とした後に舌で触ると
サッパリしていて気持ちが良いです。

以上。

おすすめリンク

・ポイントブラシを Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター