当ブログのブログバーツのSSL化完了の報告。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
はい、今回はブログの記事です。

忍者のアクセス解析や FC2 のカウンターを使用しているのですが
本日、SSL化に対応した URL に変更いたしました。
ご報告をば。

見ている方には
そんなに?関連はありませんが

検索結果に響くかな・・・とか
あとはサイトが乗っ取られないか・・・とか

まあ、こちら側が困るので対応しました。
肝心のブログ記事の SSL化がまだなので

・・・これはブログ提供元の Seesaa 様が
対応してくれるまでこちらは待つだけですが。

早く SLL化して欲しいなっと。
Google 様が SSL化していないと

検索結果の順位落とすでー
とか言っているので

我がブログはほぼ全体の 95% 以上は
検索から来ていますので

順位落とされたら泣く、(´;ω;`)ブワッ
という訳でとりあえず

ブログのパーツだけ
SSL化が完了しましたという報告だけ。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター