Google AdSense から支払いを有効にする PIN が届いた。

Google AdSense を使い始めて何ヶ月か。
いつ申し込んだのかすら忘れてしまったが ( 我ながら失礼な奴です )
本日郵便受けを覗いたら Google様 からなにやら封書が届く。

送り元は Jamaica , NY 初のエアメールだよ。

Google_Ad_001.jpg

で何かと思ったら収益が一定以上 ( 1000円? ) を超えたので
銀行へのお支払いを有効にする為に
葉書で送った PIN を入力してくれとの事。

中身はこんな感じ。

Google_Ad_002.jpg

https://www.google.com/adsense/ より入ると
上の方に黄色の帯で PIN を入力してくれー
という表示があるのでそれをクリックして入力画面へ。

PIN を入力して決定を押すだけの簡単なお仕事である。
なお正しく入力して決定を押しても
上部に PIN を入力してくれーという表示が消えない事がありますが
キャッシュとクッキーを消しログインし直したら消えていました。

ちなみにお支払の最低金額は 8000円 との事です。
自分のサイトでは今現在 1200円 程度貯まっているので
( 訪問してくれた皆様方に感謝 )

支払いを受け取れる金額になるには少なくても来年以降になりそう。
以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。

関連リンク

https://www.google.com/adsense/

"Google AdSense から支払いを有効にする PIN が届いた。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター