ブログカテゴリーの順位でTOP50位以内に入ったよ。

はい、今回は日記です。
このところ頻繁に日記を書いていて顧客離れ起さないかしらん。
ちょっと心配。

とは言いつつ本日は自分にとってちょっとのご褒美が。
毎日コツコツと更新していたらというかまとめて書いて
一日ずつ公開していたらブログカテゴリで 45位 となりましたー。

kimamasan9_seesaa_top45_001.png

毎日上下するのですけれども (毎日順位を見ている自分も暇ですね)
ようやく TOP 50 以内に入りましたよ。
やったー。

特にアクセス増加の工夫とかしていないし
( 増加するようにブログタイトルとかは気を遣いますが )
それ以外は何もしていないのに一体何があったんです?

まあブログ全体としては 943位 が最高。
FC2 から Seesaa に移転してきて 11ヶ月、自分的には上出来。

アクセス数も嬉しい事に右肩上がりで順調。
2014/11 2,443人
2014/12 4,208人
2015/01 4,718人
2015/02 1,920人 02/12 時点

問題はブログのネタですね。
レビューのブログなので基本的に何かを買ってくるか
パソコンの環境を変えるか
実を言うともうあんまりネタ無いです。\(^o^)/

そこを無理矢理引き出して、役立つもので、さらに読んでいて楽しい
こんなネタがコロコロ転がっていたらなー。
まあそうなった場合このブログには人が来なくなるでしょうね、
自分、表現下手っすから他のブログへ行ってしまうでしょう。(笑)

とまあこんな感じで色々と絞り出して記事を書いている自分です。
検索で来てくれて読んでくれる皆様にもありがたやー

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。

"ブログカテゴリーの順位でTOP50位以内に入ったよ。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター