ATOK 2021年の体験版を入れたので適当な文を書く( レビューではない ) 誤字修正なし。

ブログのタイトルにあるように
ATOK 2021 の体験版を入れたので適当に記事を書いてみる。
レビューではなく普通に打っていてきちんと変換が出るか?の確認的な話。
※2021年度版のアップデートの意味

この記事は打ち間違い以外、一切の誤字修正はしていません。

ATOK 体験版はこちらで
ATOK.com | ジャストシステム

一太郎 2021 ( 買い切り版、ATOK 同梱 )
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

最近、部屋の掃除をしたのですが
見つからないものがあるのです、そう高校時代の通知表が。
高校時代、とある日にですねピコーンと思ったのです。

将来結婚などをして子供ができた場合に
父として威厳を保ちたい!という馬鹿なプライドのために
好成績な通知表を残しておこうかな?と。

そして、通常60点平均だった私の成績でありますが
※体育は除く、運動は苦手なので

日頃から気まま、適当な私にしては頑張って
平均90点ぐらいでしょうか?頑張ってとりましたね。
動機は不純ですけれども。
それを残しておいたのですがどこかに行きましたね。

春 → 夏的に2回連続での通知表にそれらの好成績があり
当時親などはやればできるじゃない!といっていた気がしますが

私は点数などは興味がない人だったので
次のテストではいつもの状態でやり、平均60点に戻りましたが。
面倒ですしね。

ま、私はもう40代ですし子供を作って理想な家庭に!という
気はさらさらないので不要といえば不要なのですが
どれぐらいの成績だか、思い出したら詳細がみたい。

-----

さて、上の文章は文字を入力して打ち間違え以外は
キー入力してスペースで変換したそのままです。
一切修正していません。

ほぼ性格にでました。
・・・今褒めた直後に誤字変換が出て吹く。

私の場合は細切れで変換するタイプなので
これはしょうがない、AIならともかくとして。

なかなかの好感触ですね、ATOK 2021年度版の体験版は。
少々変換の軽快さがよくなった?気がするの。

もし1ヶ月使用してよければ、2年ぶりに購入しようかな?と
まだこの記事しか書いていませんが好感触。

もし購入した場合は、私のブログにて簡易レビューでも書きます。
それでは、またどこかの記事にて。

以上。

この記事で紹介している商品はこちら

ATOK.com | ジャストシステム
・一太郎 2021 ( 買い切り版、ATOK 同梱 ) を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! にて検索する。

関連リンク

ATOK 2021年度 体験版を終了、一太郎同梱 ATOK 2019 に戻って感じた事。
ATOK 2021年度公開の体験版を試す場合
 必ず学習情報の移行をする事

一太郎2019 特別優待版 ダウンロード版をVプリカで購入。
ATOK for 一太郎2019 (一太郎付属) 動作軽快、しばらく使用し問題なし。
ATOK 2019 for 一太郎 を1ヶ月使用して。
ATOKの変換候補がおかしく ( 馬鹿 ) なってきたら学習情報を初期化
一太郎2019 に同梱されている ATOK の軽量化の設定
ATOK 変換効率を劣化させない ( ユーザー辞書の状態を保つ )
ATOK 2021年度版 日本語入力モードが勝手に変更される ( 切り替わる ) を修正。
一太郎付属 ATOK 2019 日本語変換時アプリがフリーズ/応答なしの改善・設定方法
ATOK 2019 ( 一太郎同梱 ) メモ帳/エディタで Win10 がランダムに1分固まるの対策
ATOK付属のイミクルを任意のキーで呼び出すスクリプト ( Autoit3 )

"ATOK 2021年の体験版を入れたので適当な文を書く( レビューではない ) 誤字修正なし。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター